top of page
  • Writer's pictureSense

[御礼]チケットお渡し会

こんにちは。

Sense  スタッフです。

先日、9月30日  ぼくぼく チケットお渡し会イベントを開催いたしました。

(一部)






(二部)











お天気は台風が近づいてくる最中! 数日前からひやひやしながら天気予報とにらめっこでした。 神様が味方して下さり、ありがたくも二部まで開催することが出来ました。 ありがとうございました(^^)


一部の模様。 ぼくぼくメンバーとして、皆さまとお会いすることは初の瞬間。

作品の世界観をみんなでお話したり、 稽古場の様子をお話したり。 皆さんが言ってくださるように、みんないい具合に仲良しです。いい具合というのは、馴れ合いしすぎず、 作品に対してぎゅっと団結がある感じ。 毎回、いい緊張感の中、稽古が進んでおります。

二部でもまた、新たなキャストが参加し、 更に作品情報が膨らんだのではないでしょうか。

撮影時のPVを2パターンに渡りお届けしてみたり。 今回の本公演でのグッツは、本衣装ではなく、作品全体のコンセプトに拘った撮影をさせて頂きました。それぞれの撮影時に写っている小物により、それぞれの世界観を表現してみたり。


こちらは、本公演時のグッツ販売までお楽しみです!

メインイベントのチケットお渡し会。 なかなか直接チケットをお渡しできる機会が少ないだけに、私たちも直接「ありがとう」をお伝えしながらお渡しできたことを心より感謝申し上げます。 本当に素敵な時間でした。

私たちは、本公演まで作品に磨きをかけてまいります。本作品の誕生する日を一緒に共有出来ることを楽しみにしております。

次回はツイキャスを予定しております。 近日発表いたします。 よろしくお願い致します。 ありがとうございました! ぼくぼく一同 Sense  

2 views0 comments
bottom of page