top of page
  • Writer's pictureSense

Sense「僕のカタチと、僕のアイダ」Q&A



こんにちは!閲覧頂きありがとうございます◎ 本日はSense staff より、ご質問の多かった内容に関しましてお応えさせて頂きます。 ぜひ参考にして下さいませ📷 Sense「僕のカタチと、僕のアイダ」Q&A Q.予約日が土曜日ですが入金は週明けからでしょうか? A. 今回、チケット予約開始日時が土曜日の為、お振込み確認日時が祝日明けの9月18日(火曜日)からとなります。 火曜日以降、入金確認が取れた順番にお客様に入金確認連絡と合わせて整理番号の通知を行います。 予約開始から振込完了までお時間が空いてしまい申し訳ありませんが、予めご了承下さいませ。 Q受付開始時間、客席開場時間は何分前ですか? A.受付開始/ロビー開場は開演60分前、客席開場は開演30分前となります。 Q客席入場はどのように行いますか? 開場時間の5分前になりましたら、整理番号順に列のお作りを始めます。 整理番号は【先行予約】→【チケットお渡し会】→【一般前売り(お振込み清算済み)】→【一般前売り(当日精算)・当日券】の順で番号を配布致しております。 (当日精算/当日券のお客様は受付の先着順で整理番号を配ります。) 全席自由席の為、整理番号の若い方か順番にスタッフがご案内いたします。 *尚、当日券は状況により一番最後のご案内の可能性もあります。ご了承くださいませ。 Q.上演時間はどのくらいですか? A.約120分を予定しております。 Q.出演者へ御祝い花を贈りたいです A.スタンド花、アレンジ花等の御祝い花は受け付けております! 下記、注意事項をご確認の上、ご配送をお願い致します。 【配送受取日】 2018年10月16日(火)12:00-20:00

【配送先】 〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22-8 劇場 MOMO 舞台「僕のカタチと、僕のアイダ」(出演者名)宛 【注意事項】 ・台数等の関係でお花を重ねて設置致します。お花や名札が見えにくくなる場合が御座います。 ・公演期間中にお花が萎れてしまった場合は公演終了を待たずにお花の設置を終了する場合が御座います。 予めご了承下さいませ。 Q.出演者へ手紙・プレゼントを渡したいです。 A.劇場ロビーにてプレゼントをお預かりいたします。当日ネームタグのお作りはございますが、メッセージの記入スペースはございませんので、ご希望の方は各自でお作りする事をお勧め致します。 *直接お渡しはご遠慮頂きます。ご了承くださいませ。 Q.当日券の販売はありますか? A.当日券の販売状況に関しましては公演当日の朝に更新致しますので、Sense公式ツイッター @sensetokyo_info をご覧ください。 当日券販売開始(受付開始)の時点で販売枚数を上回る場合は抽選となります。 予めご了承下さいませ。 当日券が出る回は開演の1時間前より受付にて承ります。 【その他、お問合せ先】 sense01tokyo@gmail.com Sense staff

8 views0 comments
bottom of page